電話番号

アンケートご協力のお願い

このたびは当ホームページを、ご訪問いただきまして誠にありがとうございました。
今後、より一層のサービス向上のため下記アンケートへのご協力いただきますようお願い申しあげます。

アンケートにお答えいただくにあたり
■アンケートにお答えの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえご記入ください。
■電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号(自宅もしくは携帯電話)をご入力ください。
■回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
■返信メールをお受け取りいただけるよう、受信設定(迷惑メール設定)等をお確かめください。
■万一、こちらから返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。

顧客満足度アンケート:営業部

    ▼電話対応について

    電話に出るまでの時間

    言葉づかい

    取次のスムーズさ

    お問い合わせに対する適切な対応

    ▼貴社(貴部署)にお伺いした際の態度・マナーについて

    営業担当の身なりの清潔感

    適切なごあいさつ

    適切な言葉づかい

    簡潔で丁寧な説明

    訪問の約束時間の厳守

    ▼弊社にご来社いただいた際の対応について

    対応のスムーズさ

    弊社社屋、オフィスの清潔感

    弊社のお客様に対する態度・マナー

    ▼営業担当として、貴社(貴部署)に対する基本行動について

    ご依頼・ご要望に対して約束を守っている

    訪問は適切な態度である

    役立つ情報をタイムリーに伝えている

    ご依頼・ご要望に対して迅速に対応している

    ▼貴社(貴部署)に対する営業担当・サービス担当の問題解決行動について

    業務上必要なことや重要なことを的確に捉えようと努めている

    上記の必要な事や重要な事を貴社(貴部署)と一緒になって解決しようと努めている

    トラブルが発生した場合、柔軟かつ迅速に対応できている

    ▼弊社全体の仕組・体制についてご意見・ご要望をお伺いします。

    必要な商品・サービスをご提供できている

    必要な新商品情報・市場動向などをタイムリーに提供できている

    ご要望に合った販売企画の提案・支援を行うことができている

    商品・サービスの注文依頼からお届け完了までの対応に満足いただけている

    弊社の部署間の連携について満足いただけている

    他社と比べて、弊社の在庫状況はいかがでしょうか

    ▼その他

    ご意見ご要望がございましたら、ご自由にお書きください

    ▼ご回答者様の基本情報
    差しつかえなければ、お客様についてお聞かせください。

    性別

    年齢

    ご職業

    御社住所

    都道府県

    市町村

    ▼差し支えなければ御記入ください。(御社名・役職・御担当者名)

    御社名

    役職・肩書き

    ご担当者名

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